<< 8月は! | main | 鶴八鶴次郎 >>
今日から
本日より演目替わりました!!
昨日までお芝居「丸髷芸者」を上演しておりました。
まさかの初役、若旦那の清吉をやらせて頂きました。

今日からは、劇団岬一家のお芝居の代表格の1つ!!「酔いざめ勘太」です。

劇団岬一家が初めて公演を行った和歌山県のホテル古賀の井でもやったお芝居。そのときも参加させてもらってました。今とは違う役で。

実はそのときに、舞台袖からラストシーンを観ていて、普通に泣いてしまい、あ〜お芝居って良いな!俺もこんなお芝居を沢山やりたい!!と触発されて書いたのが「長屋の拾吉」だったりします。
かんざしが重要な小道具なところとか似てるでしょ!?

そんな素敵なお芝居は明日明後日まで。

月曜からは4日間、お芝居「鶴八鶴次郎」上演致します。

桃の湯では初お目見えのお芝居です。

是非ともご来場下さいませ。

また、休演日は21日です。ご注意ください。


さあー、台詞覚えなきゃ。でも、眠いぞ〜(笑)
| - | 23:19 | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE