<< そして初日へ | main | 8月は! >>
げげ!!
もう8月の6日かい!!!

月日のたつ早さにびっくりしてます。


遅くなりましたが、7月松井誠特別公演、無事に終了致しました。

ご来場頂いた皆様、色々とお気遣い頂いた皆様、応援してくださった皆様、足は運べずともエールを送っていたよという皆様、誠に誠に有り難うございました。



まずは稽古から名古屋の千秋楽まで完走できたこと、最低限の責任は果たせたことに安堵しております。


もちろん、舞台や稽古そのものは、とても充実しておりました。

師匠から直に色々学べる、数少ない機会ですから。


ましてや、ご覧になって下さったお客様にはお分かりかと思いますが、色々と貴重な体験をさせて頂きました。


本当にありがたかったです。


3時間の公演の中で、緊張のピークがド頭にあるっていうのも、なかなか出来ない経験でした。


最初から、あれだけ師匠とがっつり絡ませて頂いて、とにかく迷惑かけないようにと必死でしたが、僕にとって間違いなく財産となった幕開けでした。


師匠の生歌のバックで、悠座長との相舞踊。

ゲストの日出郎さんの生歌で、茂子まで踊らせて頂きました。


日出郎さんにはCDを頂戴しました。

買いたい!と言ったら、差し上げます!!って。


今後、大衆演劇の舞台で使わせて貰います。


もちろん、お芝居やその他の踊りも、色々と学ばせて頂きました。


終わってみれば、あっという間のツアー公演。


今回の経験を、これからの役者人生にいかしていきたいと思います。
| - | 01:05 | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE