<< 稽古三日目 | main | 日本橋公会堂 >>
稽古稽古
誠師匠のツアー公演の稽古が毎日ガシガシ進んでます。

そろそろ最初から最後まで一気に通す感じです。

緊張するぜ…


でも、まだあくまで稽古だから、固めるところは固めつつ、色々試すところは試しつつ。

その結果、怒られることもありつつ。。。


まあ、稽古はそういうものですからね。


チャレンジ精神も多少は残しておこうと思います。


それにしても…師匠のパワーと勢いとバイタリティは、凄いですね。
毎回、思わされます。


基本的に僕は、「生きる力が弱い」と、周りから言われる男ですから(笑)


本当に尊敬します。


と言うわけで、本日稽古場に着ていったTシャツがあまりにしわくちゃで、悠座長にも寛太座長にも突っ込まれたしげのりでした。またね〜
| - | 21:04 | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE